毎日の生活の中で脳を伸ばすチャンスはたくさんあります

脳は、生まれてすぐから4才ごろまでがもっともめざましく発達します

子ども自身では学習する能力はありませんから、まわりの人の働きかけが必要です。この本のカリキュラムを参考にして、独自の個性と高い知性を持った脳を育んであげましょう。

A5ランク常陸牛大トロ霜降り切り落とし300g 日本テレビ ズームイン!!SUPER

こんにちは、つわりが収まったと思うしのぶ@共働き看護士です。

先週まであんまり食欲がなかったんだけど、今週はもう大丈夫です。逆に食べ過ぎに気をつけなくては…。


それで気づいたんだけど、私、食欲ないからって食事の中にこってりしたものが少なかった気がするんです。旦那さんやさしいから何も言わなかったけどちょっと物足りなかったかも…。


頑張って奮発しちゃおうかな?

常陸牛常陸 A5

伊勢海老の滴 伊勢海老を使用した濃厚スープ 日テレ サプライズ!

こんにちは、しのぶ@共働き看護士です。

妊娠すると食べ物が偏るって本当ですよね。
私先週は「アイスの実」がひたすら食べたくて(けどお腹を冷やすとダメなので一日1袋規制です)毎日食べてました。


今週は麺類が食べたいということで、チキンラーメン、塩ラーメンから生ラーメンを買ってくるなどいろいろ食べてました。(体重管理はしています)


そしたら伊勢海老を使用したスープが日本テレビのサプライズ!で紹介されているじゃないですか。スープがとても琥珀色ですごいおいしそう。麺も揚げ麺でパリッとしてるんですよ。

伊勢海老の滴
さすがフジテレビVVV6東京Vシュランにてつけ麺ランキング一位だけありますね。

クールギア コミューター 外でも飲み物ひんやーり フジテレビ とくダネ!

こんにちは、しのぶ@共働き看護士です。
今日も暑いですね。

妊婦になって思ったのが、こまめな水分補給は必要だけど水分を取りに行くのが疲れて面倒…。

みんなが気を使ってお茶とか持ってきてくれるので何とかなるけど、やはり持ち歩いても不便でない水筒とか必要ですね。


…特ダネっていろいろありますね。

クールギア【COOL GEAR】コミューター 650ml[HKF]
×

