毎日の生活の中で脳を伸ばすチャンスはたくさんあります

脳は、生まれてすぐから4才ごろまでがもっともめざましく発達します

子ども自身では学習する能力はありませんから、まわりの人の働きかけが必要です。この本のカリキュラムを参考にして、独自の個性と高い知性を持った脳を育んであげましょう。

ピーナッツダイエットの秘密

昨日テレビを見たらピーナッツダイエットをやっていた。

ピーナツねぇ。
なんか毎年○○ダイエットっていうのが流行るけど
本当にその後続くのってないよね。


だってピーナツの入っているお菓子「柿の種」って
カロリーすごいよ。

けど気になるなぁ。

一回試してみよう。
×

